
久々の更新ですね。

冬に入り,寒くなってきましたね><
風邪に一度やられました・・・(||´Д`)o

ゲムマに新しく広告のせたのでクリックお願いします!(一定額貯まったら,還元祭的なことを行います)
あと,Amazonの広告も載せたので,クリックするだけではなく買って頂けると非常に有難いです。
運営の為,ご協力をお願い致します。

それではさようなら。

スピッツにハマってます。

スピッツにハマってます!!

以前から,スピッツにハマっている私←

独特な声に嵌りますよねーw

時々,車や風呂等で熱唱していますww

まぁ,愛好家と言っても過言では無いでしょうb

皆さんも,スピッツを聞いて心癒されましょう!

和みますので、是非!私のお勧めの曲と存じまするw

ではでは。次回は歌詞を載せてみようと思います。

ゲムマのデザインを少し変えました!!!

ゲムマ
ゲムマのデザインを変えました!!

是非来てね!!

ゲムマ宣伝して頂ける方,随時募集中です。

ゲムマを宣伝して頂ける方,随時募集中です!!

宣伝希望の方は・・・

tsubasa★umimi.com ★=@

まで!!

東方派?ボカロ派?

こんにちは!久々の更新です。

果たして皆様は、東方派?ボカロ派?

アンケートスタートw
プロフィール

Author:スライム
スライムのブログへようこそ^^
此処ではゲムマの削除依頼を承っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
